• ベストアンサー

コルトのヘッドバルブ

コルトのヘッドバルブのサイズを教えていただけますでしょうか? 初年度登録H16年3月 型式CBA-Z25A 原動機の形式4G19です 適合表を見るとH1のようですが ネットでいろいろな方のブログを拝見すると H7であったりH4と記載してあったりと 解るかた宜しく回答お願いします

• qt98
  • お礼率57% (72/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora9
回答No.1

下記のサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://www.nissei-polarg.co.jp/index.html