• ベストアンサー

Internet Explorer8→から7へ

Internet Explorer8を使っておりますが Yahoo動画を見るのにInternet Explorer7に戻したいのですが アンインストールをしようと思い コントロールパネル→追加と削除で Internet Explorer8がありましたが 削除などが出来ない設定になっておりました。 このような場合は どのようにInternet Explorer7へ戻すことが出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.2

え~~っと、まずxpSP3をアンインストールして、それからIE8をアンインストール出来ると思います。 その後SP3を再インストールして見てください。 sp3をインストールする前にIE8をインストールするとその症状が出ます。 又、管理者権限でログインしていないと言うことはないですね?

その他の回答 (1)

回答No.1

以下にIE8のアンインストールに関しての記事があります。 http://support.microsoft.com/kb/969176/ja

uluzrd
質問者

補足

IE8をアンインストールしようと思ったのですが プログラムの追加と削除欄に IE8は表示されているのですが 削除などの項目がなく、IE8が表示されているだけなので 次へ進むことが出来ない状態になっています。