• ベストアンサー

ロックかかってしまいました

私の力不足で同じような質問を見つけらるなかったので失礼します。 富士通のFMV-BIBLO MG55R/Tを使用しています。 電源が入っているのに、画面が真っ暗なままです。左上の状態表示の所には、ニューメリカルロック、キャップスロック、スクロールロックがかかってしまいました。 このロックを解除するにはどうすればよいでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.2

単に、外部モニター表示のみの設定に変わっただけとか? この場合、Fnキーと「何か」を押せば戻ります。 何かはマニュアルに記載があるはずです。 一度ご確認を。

0613133
質問者

お礼

そういうことも考えられるのですね… ありがとうございます。やってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

バッテリとACアダプタを抜いて半日放置し、起動してみてください。 それで駄目なら富士通へ連絡です。

0613133
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速放置してみます。