• 締切済み

「なっちゃん」で田中麗奈さんが持っている携帯

サントリー「なっちゃん」の最新CMで、田中麗奈さんが使っている携帯はどの機種か、どなたか御存知ないでしょうか。

• pre
  • お礼率76% (19/25)
  • CM

みんなの回答

• asuca
回答No.1

今日はじめてみました。 ちらっとしかみえなかったのですが多分 J-phoneのSH-02あたりではないかと思います。 独特の緑に光る四角い「F」ボタンが見えたので。

pre
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅れてすみません。 CMを録画することができたので、確認できそうです。