OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

田中麗奈のCMのiアプリ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134587
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

田中麗奈のDOCOMOのCMのiアプリで、
時計に天気が出ているやつは
どこのサイトからダウンロードできるのでしょうか?
知っていたら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

いやね、ドコモは各地で起用するタレントが違うのですよ。地元出身のタレントを起用するケースが多いみたいですね。↓の中にそのCMありますか?
補足コメント
noname#4234

↑のページの503i「夏の海」編でした。
レスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-13 23:10:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (10/47)

田中麗奈さんではなくて、加藤あいさんではないでしょうか?
Docomoに田中さんは出てないような…。
ダウンについてはすみません。m(__)m
質問のしなおしをしてみては如何でしょ?
お礼コメント
noname#4234

返信ありがとうございます。
DOCOMO九州と書くべきでしたね。
以後気をつけます。
投稿日時 - 2001-09-13 23:08:03


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

なるほど、結局は例のページからiモード→iモードメニューサービス→ニュース/天気予報に行けばよいかと思います。これでいいのかな?どちらにしろこのページを見れば分かると思います。
お礼コメント
noname#4234

レスありがとうございます。
いろいろ探してみて、何とか見つけました。
投稿日時 - 2001-09-15 23:35:57