• 締切済み

DSP版Windows 7の価格

DSP版Windows 7の安いサイトを探していますが、 価格ドットコムでも通常版しか載っていません。 DSP版Windows 7の価格比較サイトか、 個別にココが安いと言うショップのサイトはないでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

DSP版の値段はVista並み。10月22日以降に確認を。 現在は比較サイトはありません。(予価の段階) FDDなどパーツ類とのセット購入が条件となり、FDDとのバンドル価格は「Home Premium」が約1万4000円~約1万6000円、「Professional」が約1万7800円~約2万円、「Ultimate」が約2万3800円~約2万6000円程度。 http://ascii.jp/elem/000/000/463/463075/

参考URL:
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090925_317677.html
rarabo
質問者

お礼

御返事、ありがとうございました。 リンク先、参考になりました。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

各ショップで予約受け付けてるんですから、各ショップのサイト見て回って比較しましょう。 安いの買おうと思ってるんなら、それくらいやってもバチは当たらんでしょ。

rarabo
質問者

お礼

御返事、ありがとうございました。 ・・・確かに・・・まとめサイトの様な所がないかを聞きたかったのですが・・・ ありがとうございました。