• 締切済み

ワイヤレスマウスの使い方

最近ワイヤレスのマウスを買ったのですが、後ろのボタンをいじったら反応しなくなりました。。。 説明書を捨ててしまったので最初の設定がわからないのでどなたか教えていただけないでしょうか。 USBにボタンが1つとマウスの裏にボタンが1つあります。 どっちも交互に押してみても反応しないです。 型番号はWMO-020R-Kというものです。 ご存知の方、助けてください・・・

みんなの回答

回答No.2

両方のボタン数秒間同時に押したら? 距離は大丈夫ですか? マウスの電池は有りますか(1週間で電池消耗との書き込みも見たような?)

• getter123
回答No.1

マウスの裏のボタンは受信部(USBに差し込む方)との認識用だったと思いますが… 質問者様の参考になれば… http://www.ohm-electric.co.jp/showcase/mouse/OHMmouse.htm