• ベストアンサー

若き日のジュードロウが無名時の作品

無名のころのジュードロウの作品名を教えてください。  レンタル店でシャーロックホームズを借りたところ、若き日のジュードロウが出ていました。ところがその作品の名前を忘れてしまいました。誰か教えてください。ホームズは定番の方でした。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
totoro2006
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。すぐ借りたいと思います