• ベストアンサー

無名時代の役者

現在有名な役者が、無名時代にクレジットされない端役やエキストラで出ている作品を いろいろ教えて下さい 作品名: 役者名: 役柄: シーン:

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2chの懐かし洋画版で、「えー!あの人がこんな所に~!!」のタイトルスレに色々情報が載ってます。 有名どころで「評決」の裁判所の場面に、ブルース・ウィリス、「ベン・ハー」の、賭け交渉の場面にジュリアーノ・ジェンマ、『星の王子ニューヨークへ行く』に、エディ・マーフィーに一瞬で倒される強盗役にサミュエルLジャクソン。 どこかこういったことがまとめてあるサイトがあると良いんですが。

その他の回答 (2)

回答No.3

ラブINニューヨーク ケビン・コスナー エキストラ 事務所内でのバカ騒ぎパーティー はっきり言って、気が付きません。

noname#54045
noname#54045
回答No.1

確か・・・ケビン・ベーコンが・・・ 作品名:13日の金曜日3 役者名:ケビン・ベーコン 役柄 :彼女とのカップル シーン:首を切られる だったと記憶してますが、違ってたらすみません。