• ベストアンサー

チャーリー・シーン

最近見かけなくなった気がするんですが、どうしてるんでしょうか?なにかありましたか? ついでに映画の雑誌の小さな記事に載ってたことなんですが、「「スピード2」のジェイソン・パトリックどこ行っちゃった?」とあったんですが、彼もどうなりましたか?

  • taaroo
  • お礼率92% (499/542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チャーリーシーンですが、去年デニス・リチャーズと結婚したみたいですね。 今はテレビの方に出てるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/S/020617-S.html
taaroo
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビには出てるんですか。昔は超の付く、売れっ子という感じがしたので(少なくとも私の中では)最近なんで見ないんだろ?と思いましたもので。 参考URLを見るとアルコール依存症などで苦しんでいた時期があるみたいですね。

その他の回答 (1)

  • kirihumi
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.2

水曜日の深夜にTBSで「スピン・シティ」というのが放送います。しかし、アメリカで撮影・放送されていたのとは時間がだいぶ違うので、今現在どうなさっているかはわかりません。

taaroo
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビでは活躍されているみたいですね。 ジェイソンはいずこへ・・・

関連するQ&A

  • タイトル教えてください

    最近の映画なんですけど、ジェイソンとかホラーの人物が出てくる映画です。DVDとか出てない気がします。。タイトルわかる方教えてください。

  • 映画「RUSH」の製作された年がわかりません

    はじめまして! HPのお勧めビデオのコーナーで紹介したいのですが、 映画「RUSH」(出演:ジェイソン・パトリック 音楽:エリック・クラプトン) の制作年をご存じの方教えていただけませんか。 他の監督名や出演者、ストーリーは判っているのですが、制作年だけが わからずトホホな状況です。よろしくお願いします。

  • お勧めのホラー映画?ドキドキハラハラするような映画を教えて下さい。

    ゾンビ系・ジェイソン系・エイリアン系・サメ、ワニ、ピラニア系が好きな私です。(この辺りはほとんど見ました) 「スクリーム」や「スピード」も面白かったです♪ 最近久しぶりに映画にハマり、「ソウ」や「ダイハード」を見て感激! そんな私に「ちょっとコレ見てないんじゃないの~?」っていう、お勧めの映画があったら是非!是非!教えて下さい!! 古くても新しくても構いません。 ちなみに1番好きな映画はサメ系の「ディープブルー」です。 日本物で外してばかりいるので洋画希望です。気持ち悪いのは嫌です。 宜しくお願い致します。

  • トゥモローネバーダイの邦題(内容)を教えて下さい。

    英語に疎いもので教えて下さい。 また、誰が出ていてどんな映画かも教えて下さい。 よろしくお願いします。 何かの雑誌でおもしろいと記事が出ていてずっと気になっています。

  • 「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリーのお母さん役

    チャーリーのお母さん役の女優さん、何かで観たことあるような気がします。 調べてみて、お名前がヘレナ・ボナム=カーターさんと知り、映画出演作品リストを見ましたが、 私が観たことある映画は「ファイトクラブ」ぐらいでした。 でも私は「ファイトクラブ」はちゃんと観ていないので、それで観たことあるような気がするとは考えにくいです。 ヘレナ・ボナム=カーターさんは、何か海外ドラマに出演されてましたか? もしくは映画出演作品の中で、テレビのコマーシャルで彼女がよく出ていた作品はありますか? 一緒に「チャーリーとチョコレート工場」を観た私の母も、観たことあるような気がすると言っているので気になっています。

  • シネコンと映画館の違いって? 

    最近巷でシネコンという言葉がよく聞かれますが、雑誌とかで東京などの映画館がシネコンにおされ気味で閉館に追いやられているという記事を見たのですがシネコンと映画館って何がどう違うのでしょうか。またシネコンの映画館にない魅力って何なのでしょうか。以前から気になって仕方がないのですが詳しい方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 映画版バイオハザード?

    昔、ゲーム雑誌でバイオの映画をドイツで作ってるみたいな記事を読んだような気がするんですが、いったいなんだったのでしょうか?

  • チャーリー・シーンの映画です

     結構前の映画で、チャーリー・シーンが出演している映画です。 赤い車に金髪のおねえさんと一緒に乗っている、というシーンがでてくるものです。そのときかどうかは分からないのですが、BGMがロック調で、日本語の訳で、 「マッチョ、マッチョ」となっているそうです。  心当たりのある方、教えて下さい。お願いします。

  • エイリアン(宇宙人)対ゴースト(幽霊)

    昨今、ホラー映画業界もアイデア不足なのか、ジェイソンが宇宙に行ったり「ジェイソンX」、エイリアンとプレデターが戦ったり、フレディとジェイソンが戦ったりしています。 しかし今までの長いホラー映画史上でも、なぜか宇宙人と幽霊が戦うような設定、あるいは同時に現れる設定の映画はないようなのです。 (タイトルで「宇宙人VS幽霊」という映画はあったらしいですが、オムニバス形式のSFで、実際に宇宙人と幽霊が同時に存在して戦ったりするないようなことはないらしいです。) 実際こういう設定で作ったら、新鮮だしHITするような気がするのですが、 なぜアイデア不足の業界で今までこういう映画がなかったのか、不思議なのです。 みなさんの意見をお聞きしたいです(わりと真剣です)。また、もしこういう内容の映画が今までにあれば教えてください。

  • オススメの映画雑誌、教えてください

    映画雑誌を買おうと思っています。 私はよく映画の記事や俳優、女優の写真を切り抜くので できるだけ写真がたくさん載っているものがいいのですが そういう雑誌はありますか? オススメがあれば教えてください!