• ベストアンサー

チャーリー・シーン

最近見かけなくなった気がするんですが、どうしてるんでしょうか?なにかありましたか? ついでに映画の雑誌の小さな記事に載ってたことなんですが、「「スピード2」のジェイソン・パトリックどこ行っちゃった?」とあったんですが、彼もどうなりましたか?

• taaroo
  • お礼率92% (499/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャーリーシーンですが、去年デニス・リチャーズと結婚したみたいですね。 今はテレビの方に出てるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/S/020617-S.html
taaroo
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビには出てるんですか。昔は超の付く、売れっ子という感じがしたので(少なくとも私の中では)最近なんで見ないんだろ?と思いましたもので。 参考URLを見るとアルコール依存症などで苦しんでいた時期があるみたいですね。

その他の回答 (1)

• kirihumi
回答No.2

水曜日の深夜にTBSで「スピン・シティ」というのが放送います。しかし、アメリカで撮影・放送されていたのとは時間がだいぶ違うので、今現在どうなさっているかはわかりません。

taaroo
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビでは活躍されているみたいですね。 ジェイソンはいずこへ・・・