• 締切済み

映画のタイトルを教えてください。

10年ぐらい前に夜中のテレビでやっててもう1度観たいと ずーっと思ってるんですがいまだにタイトルが思い出せません。。。ずーっとモヤモヤしたままです。。。 映画の内容は、学校のクラスのみんなと先生(いたかな?)と林間学校だったか、キャンプだったか忘れましたがとにかく山に行くんです。そこでサンタクロースに変装した殺人犯達と出会うんです。殺人犯達は生徒を殺そうとするんですが結局は生徒達に殺されて、内臓をえぐり取られて学校の教室にホルマリン漬けにして飾られるっていう 内容なんです。映画の詳しい友人に聞いても分からなくて。。。どなたか教えてください!!

• 洋画

みんなの回答

noname#4923
noname#4923
回答No.1

「悪魔のサンタクロース」かな?