• ベストアンサー

ポストに投函した速達の日数

地元のポストに書類を速達で投函しました。 夕方5時頃に投函しました。 ポストには、平日の最終集荷は6時頃と書かれていました。 都内→都内なのですが、 この場合の書類は 翌日にはちゃんと届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi17
回答No.1

こんばんは おそらく・・ 次の日の夕方の配達になると思います。 日本郵便のURLも参考にどうぞ! 配達の日数を調べることができますよ!  

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
Cristpher
質問者

お礼

ありがとうごさいます! URL,参考になりました。

その他の回答 (1)

• unedasung
回答No.2

都内から都内であれば、6時に取り集めならば翌日の午前中(12時)までには配達されるはずです。

Cristpher
質問者

お礼

ありがとうございます! その答えを聞いて、安心しました。