• ベストアンサー

シー ハロウィン 本当かな?

シーのハロウィン 魔法使い?のキャストに「トリック・オア・トリート」と声をかけると、キャンディーを貰えるとの事ですが、もし言えなかったら、もらえない?『子供が言えなかったからあげていなかったのを見た』と主張する友人 あそこは、意外と融通が利かないという気もするが、こども相手にそこまでするかな~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2yao2yao
回答No.1

ご友人の見間違えかな~と思います。 逆に言えてなくてもあげてるのは何回か見たことありますよ。 そんな子供に厳しいディズニーキャスト、居たら嫌だな(笑)

florida-wd
質問者

お礼

そりゃ~そうですよね。