• 締切済み

ディズニーシーのハロウィンで困ってます

ディズニーシーのハロウィンに9月にチャレンジしたのですが 開園同時にショーのチケットを取れず立ち見もできずと 散々の結果に終わって帰ってきました。 テレビで見る限りやっぱり見たいと再チャレンジをすることに したのですが、どうしたらショーを見ることができるでしょうか? 昼も夜も見たいです。 抽選に外れたら再チャレンジとかできるのでしょうか? シーのハロウィンのポイントを教えてください。 それから、ハロウィンのマスクやカチューシャなどをつけている人が 多かったのですが、つけないと見れないのでしょうか? 何でもいいです。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yu-----ri
回答No.2

確実なのは、バケパを使うのが一番かと。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/package/200910sp12.html

• my_eco
回答No.1

代表者一名が、朝一(7:00)前から並んで プレミアムツアーhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/guidetour/premium_tour.html に申し込むのが一番だと思います。