• 締切済み

ハロウィンのランドとシー

明日どちらかに行こうと思っています。 今年のハロウィンはランドとシーどちらが楽しめますか? ちなみに明日の天気はあまりよくないみたいなのでその辺りでもどちらに行くか迷っています。 皆さんのおすすめを教えてください☆

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

こればっかりは好みの問題なのでなんともいえませんが、私はランドのほうが好き。 年パスですけどシーは1回見に行っただけで1回も行ってません。 ただしそうじゃない友達もいるので、なんともいえないのです。 わいわい楽しいハロウィンパーティーに参加したいならランド、規模の大きな大人っぽいショーを見たいならシーかな? でも天気が悪い=ショーを見ないなら、どっちでもいいような。 ハロウィン始まってシーにあんまり行っていないのでわかりませんが、一般的にどのショーでも、雨でも強いのはシーです。 内容は変更されますが、多少の雨でもハーバーのショーはできます。