• 締切済み

送信フォームで送信ボタンをおしたら自動的に閉じる

タイトルのままなんですが、 ポップアップで開いた子画面が送信フォームに なっており、送信ボタンをおしたら自動的に 閉じ方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6493
noname#6493
回答No.2

#1の回答では送信されないような気もしますので、 <input type="submit" value="送信" onClick="送信用関数();window.close()"> のようにイベントハンドラを「;」で併記するのが良いかなと思います。 <form>タグも忘れずに…なんておせっかいも一言。

sakurasuper
質問者

補足

すみません。質問の言葉が足らなかったようです。 ASPでフォームの内容を送信するの場合、 ASPにさらにコードを追加しなければいけないんですよね?

• arukamun
回答No.1

<HTML> <SCRIPT LANGUAGE=JavaScript> <!-- function closewindow() { close() ] // --> </SCRIPT> ・・・ <INPUT TYPE=button VALUE=送信 onclick=closewindow()> </HTML> でどうでしょうか。