東京の恵比寿近くで安いホテルやマンスリーマンションを探す方法

このQ&Aのポイント
  • 東京の恵比寿近くで安くホテルやマンスリーマンションを借りる方法を知りたいです。
  • 期間は一カ月で、その間にアルバイトをすることができますか?
  • 恵比寿周辺で安い宿泊施設を探しているので、情報を共有してもらえると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

知識を分けてください。

東京の恵比寿近くに安いホテルやマンスリーマンションを借りようと探しております。 期間は一カ月です。 また、ホテルとかマンスリーマンションを借りながらアルバイトとか出来るのでしょうか? なぜかと言いますと一ヶ月間タダ働きで会社へ勉強しに行くためです。 初めは一カ月間だけですので生活出来るだけの貯えもありますのでアルバイトの事は考えなくてもいいのですが一応、知識として頭に入れておこうと思いまして。 話がそれましたが恵比寿近くの基本安いを最優先でホテルやマンスリーマンションを探してます。 東京の皆さん、全国の皆さん、どんな事でもいいので知識を分けて頂きませんか。 どうかよろしくお願いします。

noname#189548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1
質問者

お礼

有難う御座いました。 大変参考になりました。