• ベストアンサー

どうしたらいいんでしょうか・・・。

ta-ma26の回答

• ta-ma26
回答No.1

スノーボードの板は買われたのですか?僕は、まだ始めて2年なので、板は持ってないのですが。ただ、初心者の人は、板は短い方が曲がりやすかったと思います。(←自信ないけど・・・)もし、まだ買われていないんであれば、一度レンタルで滑ってみてから、決めてみてはどうでしょうか?

Jessca_jerry
質問者

補足

まだ買ってないです。 店の人は微妙な言い方をするし、 その人がたまたま親切な人じゃなかったかもしれないですけど。 レンタルですか・・・。 まずは山に行くべしですね。