• ベストアンサー

家を出るべき?

peanuts-5の回答

回答No.8

ナンでもカンでも『更年期』にされちゃ、世の中にまともなおばちゃんはいないことになっちゃいます。 ちなみに『更年期』男性にもあるようですが… もしかすると、あなたこそ彼との恋愛に夢中だから、彼を冷静に見てないかも知れません。 大事なあなたを心配しているお母さんの方が、よほど慎重に彼を観察しているかも…?? だって、彼も社会人なら、一度くらいご挨拶して帰っても良いはずです。 いつも送ってくれると聞いていても、写真しか見たこと無いなんて、不誠実な男性に思われても仕方がないのでは?? 大事な娘なんですから、それ相当に大事に思っていることを伝えれば、お母さんの中で彼の株も上がります。 それが出来ない人は、その程度にしかあなたを大事に思ってないのかも…? お母さんの怪奇な行動も、あなたが深入りして取り返しのつかない事になる前に…と思って必死だったからかも…。 あなたが彼の良さを分かっているなら、彼の株を下げる様なこ(門限破りや無断外泊など)とを、あなたがしなければ良いと思います。

liko917
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まさに母親と緊張感が走っているところなので、とても挨拶なんていって顔を合わせられません。様子見をします。