• ベストアンサー

家を出るべき?

kaiyukanの回答

• kaiyukan
回答No.6

こんばんは。 前回も回答した者です 確かにお母様は度が過ぎては居ますが 女なんだから相手が誰であろうと23時過ぎまで遊ぶのはダメ。周りの子がみんな平気なのなら、アンタの周りが所詮その程度ということ。更に数日連続で夜まで遊ぶのはダメ。連続するならせめて夕飯はうちで食べなさい。一番ショックだったのが連絡を無視されて親の存在を拒否されたこと ここは私もとても同意できます(私は30才主婦です) 古いと思われるでしょうが、若い女性が深夜遊びまわってるのは やっぱり感心しません。夜道襲われても文句言えませんぞ。 娘なら、成人してても私でも怒ると思います もう大人なんだから時間を気にせず遊びたい としきりに主張してますが、 私は子供の主張に思えます なのに無視しちゃあ、そりゃ心配かけますよね 捜索願出されてもおかしくないです 彼氏さんですが、お母さんに挨拶してますか? お付き合いさせてもらってますって。 出来れば、結婚を前提に、があると更にいいです でないと、親としては許せないと思います 挨拶もしないなんて、ろくな男じゃないと思ってるかも。 いきなり一人暮らしをしては、根にもてれて 後々が余計大変になりそう。 するなら、かなりの覚悟は必要だと思います 出来れば、病院にも一度見てもらいたいですね ご親戚はいませんか? できれば間に人を入れるといいんですけどね ・育ててくれた感謝はすごくもっている。ありがとう ・老後の面倒も、絶対見るから この二点、強くしつこく言ってみるといいかも。

liko917
質問者

お礼

ありがとうございます。 間に入るちょうどいい人間がいないんです。 息が苦しくなりそうです。この状態から抜け出したいです。