• ベストアンサー

鳩山首相

8月の選挙で民主党が圧勝し、首相になった鳩山さんですが、この夫婦に子供っているんですか? いるなら、何人くらいいるんですか? 会社のお昼休みにテレビを見ていて、「この人に子供っていないのかねぇ」とか、「いるとしても、テレビに出せないような問題児なのかなぁ」なんていう話題がありました。 言われてみれば、テレビでは子供のことは一切出てこないので、いないイメージがあるのですが、本当のところはどうなんでしょうか?

• red02
  • お礼率4% (5/115)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.2

テレビでは何度も出ていますよ。お子さんは一人です。 長男・紀一郎 33歳(元東京大学大学院工学系研究科助教) 現、ロシア大学研究員

その他の回答 (2)

• 29140168
回答No.3

>>テレビでは子供のことは一切出てこないので、いないイメージがあるのですが、 みなさん回答の通り、何度も何度も何度も何度も、テレビや雑誌に出ていますが・・。 http://www.jiji.com/jc/zc?k=200909/2009091601020 質問者さんの会社の人は新聞も読まないの?????

noname#117169
noname#117169
回答No.1

長男がロシアの大学に留学中で、首相就任についてテレビのインタビュー受けてましたよ。 会社の誰も見ていませんでしたか?