• ベストアンサー

生後2ヶ月で7キロ

ume1373の回答

• ume1373
回答No.1

逆に小さな娘たちを育てている母です(^^; 抱っこで大変だとは思いますが、問題ないと思いますよ。 お医者さんの言うとおり、ある程度になったら落ち着いてきますから。 保育園にも大きな赤ちゃんいましたよ。 今2歳になりましたが、3歳の下の子より大きいですから(笑) でも何も問題ないです。 かなりスリムになってきてますし。 親が大きいと影響はけっこうあるみたいですね。 私は完母で育てているわけではないので、お菓子に関してはわかりませんが、 なるべくなら普通のご飯のほうが栄養的にいいような気がしますが・・・。

hanaperu
質問者

お礼

やはり、親の影響もあるのかもですね。 普通の、ご飯も栄養考えながら食べて、ご飯の量も増やしているのですが減ってしまう状態でした。 早速のコメントありがとうございました。