• ベストアンサー

Linkin parkすげえええ!!

この前友人の家に遊びに行った時にlinkinparkさんの「ニューディヴァイド」(ごめんなさいスペル分かりません・・・汗)を聞いたのですが・・・。 すごくないですか?なんですかこの人達!僕は今までこんなに素晴らしいアーティストを知らずに生きていたんですか!? というわけで現在僕の中で彼らはNo1となっており、他にもなにか聞いてみたいのですが多すぎてどれから手を出せばいいのか分かりません。全部聞いてみるのも良いかもしれませんが時間がありません。 せめてこれだけは絶対聞いておけ!っていう曲がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#112256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki20XX
回答No.1

私もLinkinPark好きです。 ↓LinkinPark情報です。 http://wmj.excite.co.jp/i/news/detail.php?news_id=1185817&uid=NULLGWDOCOMO&c2=446825598 LinkinPark好きなら 『BOOM BOOM Satellite』は如何でしょうか?

質問者

お礼

おお、ありがとうございます。 ブンサテは僕も大好きです^^ 確かに近いものがあるかもしれませんね。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ashhiro
回答No.2

Faint Breaking The Habit Numb Runaway Pushing Me Away What I've Done とか…なんか偏りすぎかもしれませんが

質問者

お礼

返事がおそくなりました。すいません。 参考にさせていただきました。どれも良曲ですね^^ ありがとうございました。