OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンキンパーク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138083
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (45/103)

来月出るハイブリッドセオリーLPは
今のハイブリッドセオリーと何がどう違うか知ってる方
いますか?そもそもLPとは何ですか?!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 ちょっと補足です。

 特に何も書かれていませんでしたので
内容的にはCD発売のアルバムと同内容のもののようです。
ではなぜLPで発売するかというと、やはりレコードの方が音がいいという人がいるからですね。
アルバムジャケットもレコードの方が大きいというところもあり
アナログのコレクターも結構いるようです。
スクラッチするにはレコードじゃないとできませんし。

 万が一、~ミックスなんていうヴァージョン違いだったとしても
リンキンならしばらくすれば、絶対日本発売するでしょうから(もちろんCDで)
リンキンのコレクターでなければ購入する必要はないでしょう。
お礼コメント
eminemreirei

お礼率 43% (45/103)

ご丁寧にありがとうございました!!
アナログをかけるものがないんで、見送ります!!笑
2NDを楽しみにします!
重ね重ねありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-20 14:17:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 LPレコード(アナログ)発売のようですね。
国内盤じゃなくてアメリカ盤で、輸入盤になるようですが、
2001年10月23日発売ですから。
お礼コメント
eminemreirei

お礼率 43% (45/103)

…ってことは、針落として聴くあの、黒いドーナツってことですか?
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-19 20:54:45