eminemreireiのプロフィール

@eminemreirei eminemreirei
ありがとう数85
質問数27
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
43%

  • 登録日2001/08/23
  • 回答急募!!!★カラーコンタクト買った事のある方★

    カラコンを買おうと想ってるのですが・・・医師の処方箋が 無いと購入出来ないんでしょうか?? 眼鏡を買うときみたいに店頭で「検査→購入」という事は 無理ですか(@_@)? 購入経験のある方、ご存じの方教えて下さい。

  • 回答急募!!!★カラーコンタクト買った事のある方★

    カラコンを買おうと想ってるのですが・・・医師の処方箋が 無いと購入出来ないんでしょうか?? 眼鏡を買うときみたいに店頭で「検査→購入」という事は 無理ですか(@_@)? 購入経験のある方、ご存じの方教えて下さい。

  • 回答急募!!!★カラーコンタクト買った事のある方★

    カラコンを買おうと想ってるのですが・・・医師の処方箋が 無いと購入出来ないんでしょうか?? 眼鏡を買うときみたいに店頭で「検査→購入」という事は 無理ですか(@_@)? 購入経験のある方、ご存じの方教えて下さい。

  • 音楽用語に詳しい方!

    ラップ、ラウドロック、パンク、ジャパニーズヒップホップ、R&B、は どんな感じに違うんですか? 特に、ラップとヒップホップ、ラウドロックとパンクは違うんですか? あと、かなりポップっぽいラウドロック(パンク?)があると思うんですけど、 (175Rとか)ここからはパンク!こういうのはポップ!っていう はっきりした違いってあるんですか? R&Bってなんですか?1つでも分かる方お願いします。

  • ウンナンのホントコの未来日記

    TBSでやっている、ウンナンのホントコの未来日記のコーナーで流れている、中国語の歌の歌手名とタイトル、また今現在発売されているのかお教え下さい。宜しくお願いいたします。結婚式のBGMに使おうかと思っています。