• ベストアンサー

教えてください。

love-uniの回答

• ベストアンサー
  • love-uni
回答No.2

もうひとつの手段としてはネットで評判などを調べるのが良いかと 正確かどうかはわかりませんがクチコミを集めたサイトや、取扱分野などをデータベース化しているサイトもあるようです。 以下はその一例です。 http://www.hou-nattoku.com/lawyers/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C/

maruhino
質問者

お礼

ありがとうございました。返事が遅くなってしまいもうしわけありませんでした。質問の内容に関連したことで長期入院するはめになり遅くなってしまいました。参考になります。