• ベストアンサー

漢字Tシャツ

外国人の友人(10代、男性)のために漢字が書かれたTシャツを探しています。できれば、デザイン性の高いもの希望です。 そのようなTシャツは都内であれば何処で購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都内であれば、渋谷や原宿、新宿などなど。 意外と浅草などの外国人スポットは、穴場です。 面白い漢字Tシャツが豊富に揃ってますよ。 是非行ってみてください。

misstokyo7
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 早速原宿にて購入いたしました。