• 締切済み

ルーフレール無しにルーフレール取付け穴を利用したキャリア

ルーフレールはついていませんが、ルーフの片側2ヶ所ずつ、ルーフレール取付用の既存の穴が空いています(現車ではカバーで隠されています)。 その穴を使用してキャリアをつける事はできませんか? どうもドアの隙間にステーで固定には抵抗あるし、せっかく穴があいてるので利用できないのかなと思います。 ハリアー ルーフレールなし 30系です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

純正のルーフレールを取り付ければ問題なく取り付け出来ると思いますが、ご質問の意図が『ルーフレールを付けずに直接キャリアを固定』という事でしたら形状の問題で難しいでしょう。

ncpvcut33
質問者

お礼

ありがとうございます。 車種は違いますがこのようなハリアー用を探しています。 http://abeshokai.jp/blog/thule/index.php?c=5-7