• 締切済み

盗まれたPC探す方法????

ch20090926の回答

回答No.1

お気の毒です。 自分もパソコンではないですが、建設機械を盗まれたことがありますが、返ってこなかったです。 いまごろは海外で転売されているでしょう。 直接の回答ではないのですが、 クレジットカードで購入されたのでしたら、付帯の保険で新品を再度購入できませんか? 最近のクレジットカードって盗難保険がついているのもあるようですし。 回答でなくてすみません。

1980kei
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます