ch20090926のプロフィール

@ch20090926 ch20090926
ありがとう数47
質問数29
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
85%

  • 登録日2009/09/26
  • ITパスポート

    は役に立ちますか? 高校生です

  • アルバイトを辞めたいです

    質問失礼します。 調べたのですがよくわからず重複してしまうかもしれませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m 下記が労働契約書です 雇用期間の定めあり、8月31日まで。 更新はなし。 雇用保険等の福利厚生はなし。 退職する場合は30日以上前に申し出ること。 6月2日に8月いっぱいで辞めること、シフトを減らすことでその時合意しました。 理由は精神的な問題です。 月経不順、不正出血、動悸、息切れ、偏頭痛、吐き気、嘔吐、痴呆、過眠症、元々あった抜毛症再発でハゲが3つもできました。 職場の人間関係等で病んでしまいました。 職場にはなぜそうなったのかと聞かれましたが、職場の人間関係とはお伝えしていません。 元々遅刻などありえないのですが、なぜか寝すぎてしまい、朝起きられなくなりました。 また昼寝しなくても大丈夫な人間が気付いたら寝ています。 仕事へ行く前日から食欲不振、偏頭痛、職場で無理して食べれば気持ち悪くなり嘔吐。 びっくりすることに仕事の事を考えたり行かなければ、痴呆、過眠症と抜毛症以外は全く大丈夫なんです... 病院は来週行きます。 もー限界です。 シフトは結局減らしてもらえませんでした。 仕方ないです、私のわがままです。 ですが欠勤してもうるさく言われず心配はされます。 1人のマネージャーには自分がいるうちは辞めさせないとまで言われました。 前置きが長くなり申し訳ありません。 できることなら今月いっぱいで退職したいんです。 法的の2週間前は私は該当するのかと思い質問させて頂きました。 書面では30日以上前なので、やはりそこまでは頑張らなければいけないでしょうか? 本当に限界です。

  • GW連休は何をされますか。

    月並みな質問ですが、GW連休は何をして過ごされますか。

  • 証明写真のうつりの悪さ

    証明写真でうつりが悪い人は多いと思いますが実際のところどうなんでしょうか。色んな人の意見を聞いてみたかったので質問させていただきました。 また、スマホの写真や動画は信じてもいいのでしょうか。私は証明写真よりもスマホで撮った写真や動画の方がよくうつります… くだらないことですが意見を聞かせていただけると嬉しいです。お暇な時にでいいのでご回答よろしくお願いします。

  • 借金の返済滞り

    三十代男性です。 プロミス80、武50の借金あります。 昨年仕事を辞めざるおえなくなり、ようやく再就職しました。 しかし以前より大幅収入減で勤務時間も苛酷。 返済もなんとか利息だけは返すのがやっと。 2ヶ月ほど返済滞りプロミスから債告書が来ました。 期日までに5万近く払え、さもなくば一括残金払え、の内容です。 残念ながらそんな大金を払う余裕はありません。 バックレているならともかく、払える時には払っているのにかなりきつい仕打ちに思えます。 今の環境を訴えたところで、返済額を緩和してもらえるものなのでしょうか!?