• 締切済み

ハメ撮りの有無

はじめまして。 まず簡単に、質問内容から書かせてもらいます。 恋人とハメ撮りをしてしまいました。 長く話し合って来ましたが、相手が持っているかもしれない動画が回収出来ません。 相手は持っていないと言います。 どうしたら良いでしょうか? ほんとに無いことも考えられますし、色々曲折の中でも、これだけは頑として隠し通すつもりなのかもしれません。 念書など書いてくれる相手ではあります。 しかしお金など要りません。無ければそれでいいのです。 どうしたらいいでしょうか。いい関係を築くためなら今は痛みアリの処置でも構いません。酷いことでも苦しいことでも何でもやるつもりです。 未来のためにも、出来れば不安は残したくないのです。 どんな方法でも構いません。どうかいい知恵をお貸しください。 宜しくお願いします。 乱文失礼しました。

みんなの回答

• kaseyzin
回答No.11

通りすがりの者です。 彼は、バックアップを含めて、保存して有りますね。 ハメ撮をした後、パソコンに保存するとき、必ずどこか他の場所にも、に保存するはずです。  私も、彼女とのハメ撮のデーターは未だに持っています。 男は、そんな者です、  必ず有ると、思って間違いありません。 残念ですが、取り返す方法は、有りません。 弁護士さんに相談することです。 各地域に、県とか市の悩み相談センターが有ります、 まずは、無料相談に行かれてはいかがですか。 私の場合は、今も、持っていますが。外部には流しません。 参考までに。

• DiabloXXX
回答No.10

>向こうも反省はしてると思います。 なぜ彼に反省が必要なのでしょうか?同意の元じゃないのですか? 強制的に撮られたの?まぁ確かにこんなに大騒ぎされるなら 撮るんじゃ無かったと言う意味で後悔はしていると思いますが。 同意の元なら誠意を見せろって言われてもね。 もし私が彼ならば・・・。 まず、データは残しません。別に念書が怖いからではありあせん。 アホらしくてそもそも念書なんて書きません。 貴方の行動や騒ぎ立て方からして、もう冷静な判断が出来る人じゃない そんな人の物をわざわざ残しておいたら自分も落ち着きませんから さっさと消して、それで色々言われても無い物は無いで通しますし 念書なんて無意味だと分かって居ても後々面倒なので書きません。 貴方との連絡は一切遮断します。来ても門前払いです。 それでもしつこく言い寄ってきたり危害を加えるようなら逆に貴方を訴えます。 貴方から見て酷いと思われようと、これが普通の対応だと思います。 しかし彼を見て下さい。 貴方が安心する為に実費でPCを買い換えてくれたじゃないですか。 貴方が安心する為に念書も書いてくれたじゃないですか。 貴方の申し出から逃げる事無く対応してくれてるじゃないですか。 本来なら門前払いで良いことを何で彼が貴方の為に そんな事をしてくれてるか貴方はちっとも分かっていない。 それは貴方への反省や誠意なんかじゃありません。 そして単純に付き合って居たいからでは無いと思います。 自分の行動に対して起こった事への責任感です。 そんな人が貴方とのデータを隠し持って居ると本気で思っているのですか? 無い物を無いと立証出来ない以上、最後は貴方がいつ信じるのかだけです。 彼を責めるだけじゃなく、これ以上何をしてもらったら彼を信じられるのか 自分で考えてみてください。 そんな彼の存在は貴方にとって貴方が思っている以上に大切な存在に なって居ると思いますよ。そんな事で関係をつなぎ止める事は辞めて ちゃんとした関係を創らないと絶対に後悔しますよ。

mon_1981
質問者

補足

一番しっくり来ました。 色々あったんです。お互いの問題ですが、素行面や色々。 そんな事も含め。このことで2年も費やしてきました。 そうして徐々に歩み寄ってきたのです。 彼のいいところしか書いてませんから、またこれ以外のことは私が全部大目に見てきたことも。 しかしこれくらい言われた方が私には張り合いがあります。 何を話しても自業自得で片付いてしまうなら、何も言えません。 問題は二人にあります。 ただ、あなたのご意見は少し響きました。

• tokking
回答No.9

いい関係を築くため、とお書きになられていますが そんな状態でこれからも今まで通りのお付き合いを 続けるおつもりなのでしょうか? 私の予測では、彼はそのハメ撮りの画像や動画を持っているはずです。 #2の方へのお礼にある「他の人との動画は保管してある」。 だったら、質問者様の画像も同じように廃棄などしていないでしょう。 誰にもわからないように保存する術はいくらでもありますよ。 実は、私の今の彼もその趣味の持ち主で、さらにSEという職業柄 暗号化して自分だけにしかわからないようにしているので。 PCを廃棄したり、ハードディスクを抜いたりしても、保管はメモリスティックなどより 強力な、彼にしかわからない保存場所があるのです。 ですので、私は洋服を着たツーショットのみしか撮らせません。 今はラブラブでも、男女の仲などどうなるかはわかりませんので。 ‘念書’があるからといって、何か不都合が生じた際にすぐに‘法的効力’は発生しませんよ。 自筆の念書に署名捺印をしてあっても、実際に効力を発揮させるまでには 質問者様自身が様々な面倒な段階を踏まなくてはなりません。 少しばかり時間もかかることでしょう。 その間に‘ハメ撮り動画’が流出してしまう可能性も大です。 質問者様が不利になる要素が大きいですね。 彼の性格や今現在のお二人の関係がわからないのですが、、、 もし、質問者様が一方的に彼を振ったり動画の件で問い詰めてばかりいたら 腹いせに簡単に動画を流出してしまうかもしれない。 それを見つけても「これは○○(質問者様)ではない」と言われたら それまでです。 もっと粘着質な彼だとしたら、質問者様に新しい彼ができたり今の彼でない人と 結婚されたりしたら、直接プリントやDVDなどにして送りつけてきたり、とか。 親・兄弟のところへバラまかれたり、など。 不安を煽るようなことを申し上げてしまいましたが、ここまで考えておかなければ ならないような事なのですよ。 痛みありの処置や酷いこと苦しいことをする覚悟がある。 これは、今の彼と別れることになることを想定していらっしゃると 受け止めてよいのであれば、、、 ハメ撮り動画の件についてはしばらくは一切騒ぎ立てないことです。 よりも、出来れば雰囲気を作って「一緒に観たいわぁ♪」などと演技ってみる。 もし、彼がその‘ハメ撮り’を今でも持っていたら、気をよくしてホイホイ出すでしょう。 これで動画の有無を確認することができると思います。 真っ向から問いただすよりも簡単ではないでしょうか? その彼と別れる用意がおありならば、時間はかかってもなるべく彼から離れていくように 仕向けること。 出来れば、彼に新しい彼女ができてくれるといいのですけれどね。 また、ここは腹を括って将来的に別の彼氏や結婚相手が現れた時にはこのことを隠さずに やんわりと伝える覚悟を決めること。 勤め先などに知らしめるような悪質なことをされても、まるで自分には関係がない動画のごとく 平気な顔を通すこと。 既に、念書を書かせたり弁護士のところへ行ったりなど、かなりすったもんだ しているご様子なので、これから先も彼と上手くいくとは思えない質問文と捉えて 以上のような買き込みになりました。 その動画を使って、質問者様から金品を出させるような‘恐喝’でも されない限り、警察沙汰にも出来ませんし専門家に相談しても解決は 望めないでしょう。 何にしても、後々のことを考えもせずに‘ハメ撮り動画’などを撮らせてしまった 質問者様の浅はかさが原因だとしか思えません。 わざわざ弁護士に他の動画を見せたり、念書を書いたりする時点で逆に 疑念が生じてしまいますね、私だったら。 そういう趣味のある男性の多くは自分だけで楽しむようですが、一旦気を損ねるようなことがあると 平気で公に晒したりしてしまいそうです。 攻撃をするよりは、防御策でいくべきではないでしょうか? どんな試練にも耐える覚悟があるのなら、少しでも将来の不安を軽減させるために 今しばらくは「彼を信用しきっている彼女」を演じるべきだと思います。 きっと、彼もかなり頑なになっているはずですので彼の気分を害すことのないように やんわりと接しながら、彼がどのように動画や画像を保管しているのか教えてくれるのを待つか、 彼の方から自然に質問者様に飽きてくれるように持っていくか、しかないように 思えます。 身から出た錆、自分で撒いた種は自分で刈り取る、が原則ですね。

mon_1981
質問者

補足

彼は私と付き合って居たいようです。 バックアップを取っててもいいから、見せてくれるだけであとは好きにしてもいいと言っても、本当にないと言います。 見せてくれればそれが誠意と思え徐々に自分の中で和らげるからといっても、無いと。 念書も公正証書への移行も納得済みで、強制執行もいいと言っています。また私の立証責任も要らない旨もしたためてある念書です。 その紙の存在だけで彼は逃れられない窮地に至るのです。 あと動画は私が将来を不安に思って、もう流れてると思い込み、 元気がなく、こんな気持ち分からないでしょうと言ったら、 それを気に病んで同じ感覚になるためにやったそうです。 保存ではなく、それだけのために嫌々、新たに撮ったみたいです。 向こうも反省はしてると思います。あとは有無だけで片付く話だったら、今まで傷つけあって、全てさらけ出してここまで来たなら、 信じれたならどれだけいい関係になれるかと、そんな期待もしています。

• Myuu4
回答No.8

> 恋人とハメ撮りをしてしまいました。 > 相手は持っていないと言います。 ハメ撮りをしたのが事実なら、隠しているのですね。 売るつもりではないでしょうか? > PCのデータは私が消しました。 > 私専用のフォルダごとだったので、 > 中にあったかは確認できてませんが。 > その時の彼の怒りようが凄かったので オリジナルは、DVDか何かでしょうか? 彼が怒っていたのは、他に重要なデータがあったから、という理由もあると思います。例えば、音楽とか。 あと、単純に普通に消しただけでは、復活させることはできると思います。 > PCも廃棄、買い換えました。 ちなみにですが、私は前のパソコンを廃棄する際、ハードディスクは抜いておきましたよ。まだ手元にあります。 しかし、ハメ撮りは合意の上だったのですねよ? 合意していないのであれば、他に方法があるかもしれませんが、合意していたのであれば、彼に頼むしかないのではないでしょうか?

• DiabloXXX
回答No.7

彼との関係がよく分かりませんし、そこまで言うのだからすでに無いと思いますが・・・。 盗撮ではなく動画を同意の元で撮ったのなら所有権は彼にあります。 どんな法的手段を使っても強制的に消させる事は出来ません。 また、念書は約束を証明するものであって法的効力はありません。 がっかりさせて申し訳ありませんが現状では彼に理解して貰うしか 方法ありませんね。結婚でもなされば互いの同意の元彼の持ち物を 整理する事は出来ます。

• sumerogi3
回答No.6

彼氏さんに利用されないかと心配ですね^^; いい関係とは結婚したいのでしょうか? 公表されても動じない姿勢が大事だと思います。

noname#119957
noname#119957
回答No.5

恋人とハメ撮りをしてしまいました。 >>ん?そんなことをしたのが間違いですね。目的は? その恋人は何の仕事してますか? 変ですよね。ハメ撮りするなんて。。 まあ、まじめに伝えるしかありませんね。

• dogday
回答No.4

存在しないものの証明はできません。例:幽霊、UFO デジタルデータにオリジナルはありません。コピーで劣化しませんし、消したデジタルデータはかなりの確率で復活できます。 相手を信用できない、未来の不安である、金や法律で縛りたい。 すでに良好な関係じゃないですし、二人の関係に将来もありません。 そして撮影に同意したのは自己責任であって、お金を払うのは相談者さんです。 人生には取り返せない事があるのですし、失敗は全て自己責任。自分の立場を間違えたら不利になるだけです。

• sasimiumai
回答No.3

自分で撮っておいて、持ってないはないでしょう。 どこかに隠しているのですよ。 最近とても多いですね。こういうことが。 今は恋人同士ですからいいてすよ。 永遠に続く恋人関係などないものですからね。 女性は惚れているときは、これが続くと思っていて、 彼が望むからと撮らすのでしょうね。 別れたあと、時間が経ちアダルトビデオに出回っている なんてことは、ここ最近ではよくあることですのでね。 念書など、とっても意味はないと思います。 顔などは映っているのでしょうか。 顔が映っているのであれば、徹底的に実力行使でも なんでも、はっきりとさせたほうがいいですよ。 実力行使と書きましたのは、その筋の人に頼むということです。 知り合いがあればの話ですが。 では。

• ta_kuchan
回答No.2

ハメ撮りは合意の上だったのではないのかな? 本題です。 もしまだ他にもあった場合 こればかりは回収は不可能に近いでしょう。 なぜなら、PCのHDD内に保存しているだけならPCにチョコっと 細工すればリカバリーという形も取れます。 (PCに詳しい人ならもしかしたら直せるかもしれないけど(苦笑) 多少詳しい程度なら直せないように2重トラップをすれば可能です。 ただ・・・HDDから他のメディアに移していた場合は探しようがありません。 (メモリースティックやSDカード等) また上記のPCに細工もね・・・ やり方を個人的に教えてあげたいけど、ここでは出来ませんし 他人のPCをおかしくさせるような事をするのも犯罪ですからね。 彼の言葉を信じるしかないでしょう。

mon_1981
質問者

補足

補足を。 PCのデータは私が消しました。 私専用のフォルダごとだったので、中にあったかは確認できてませんが。 しかしその時の彼の怒りようが凄かったので、多分あったかと。 それから念書も最初は嫌がってましたが、書いてくれるようになり、 額も5000万と高額です。 PCも廃棄、買い換えました。(彼の実費)すぐやればよかったんですが、これは少し時間がかかりました。 まだ確証が持てず、どんどん私が無理になってきて。 彼が弁護士のところに行ったり、証明するにはと、彼だけが映っている 他の人との動画を流していました。 最初は他とやってることが許せなかったですが、誠意だとしたら目を瞑ります。 ざっと言えばこんな彼です。 尽くしも下心の裏返しの場合もありますし、誠意なのかもしれません。 ホントに色々経緯もありました。