• 締切済み

辻希美さんは・・・

辻希美さんは何をもって「カリスマ主婦」と呼ばれているのでしょうか???

みんなの回答

noname#104041
noname#104041
回答No.3

どこ調べかは分かりませんが、中高生の理想の母親No.1だそうで…。 若い子にとっちゃ、子育てをしっかりしているうんぬんより、可愛くて若いママというのが憧れらしいですよw   ブログの人気も、ファンだけでなく…アンチが批判するための観察対象として閲覧しているから、アクセス数が高いのではないでしょうか?まぁ、ブログのコメントは好意的なもの以外はアメブロ側に削除されてしまうみたいですけど。 千秋みたいにデザイナーとして稼いでるわけでもないでしょうし? 北斗昌みたいな時短料理が得意なわけでもない。  今のままいけば、カリスマなのはブリブリ衣装とデカリボンの似合う若いうちだけでしょうね~。

noname#97845
noname#97845
回答No.2

私も甚だ疑問ですが、とりあえず若くてかわいいことではないでしょうか。

• Comodor64
回答No.1

辻希美で商売をするにあたって、とりあえず何か強そうなキャッチフ レーズが必要なので、なんとなく呼んでみたという感じではないでしょ うか。「ママタレ」とか「主婦タレ」「ママドル」じゃ、パンチが効か ないでしょうし、「鬼嫁」って感じでもありませんしね……。  辻さんの本の帯にも「憧れママNO.1」と煽られていますし、なん か、主婦アイドルみたいな路線で商売したいんだと思います。     一応根拠があるとしたら、ブログが人気です。アメブロでは殿堂入り していますからね……。それに、元モーニング娘で、できちゃった婚と いう話題には事欠かない人ですからね。  ただ……、あまり真剣にカリスマ主婦という呼び方はされていないよ うな気がします。バラエティ番組などでは、ちょっと小バカにするよう な使い方でしたし……。それに『ヘキサゴン』などで見る姿は、おバカ 芸人の真打ち登場といった感じですもんね。