• ベストアンサー

アメリカンスウィートリフレッシュ

料理で使うアメリカンスウィートリフレッシュをさがしています。 刻んだピクルスなのですが、スーパーにもなく、ネットで検索しても出てきません。 できればネット購入したいのですが・・・ 知っていたら教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ystraid
回答No.1

スウィートリフレッシュ? 刻んだピクルスなのでしょ。 クオーター・ガロンなどの大振りな容器で 広口のケチャップのような姿で ホット・ドックやハンバーガーのサーブ・カウンターにマヨネーズなどの調味料と一緒に置かれているやつではないですか? であればレリッシュですよ。 スイート・ピクルス・レリッシュ。またはスイート・レリッシュ・ピクルス。 「未熟キュウリの甘酢漬けのみじん切り」ですよ。 そんなに目くじら立てて探すものじゃないですよ。 単なるスイート・ピクルスのみじん切りです。 私はいつもは自分でみじん切りにしています。 タルタルやドレッシングを大量に作る場合や、どこかにホットドックやハンバーグのデリバリする場合は、地元の業務用専門店かここで  http://item.rakuten.co.jp/fesco/f_031/ 業務用を買いますけどね。

cordonbleu
質問者

お礼

!!!そう、レリッシュでした(☆o☆) どうりでみつからないはずです(^^ゞ 助かりましたっ! ありがとうございます!!