• 締切済み

pdf.vemファイルって?

pdf.vemファイルを見るには、どんなソフトが必要ですか? いまのPC環境は、WINDOWS XP SP3 OFFICE2007(Excel,Word,Ppt)です。 知人から、ファイルを頂いたのですが関連付けされていないのです。

みんなの回答

• triloop1
回答No.3
  • kawais070
回答No.2

http://rhodo.exblog.jp/8034331/ 上記の情報が役に立つかと思います。

• zongai
回答No.1

かんたん自動圧縮ソフト「バーチャルエキスパンダー」 | 〈ポケットビット〉 | ソニー http://www.sony.jp/pocketbit/download/expander.html このソフトで圧縮された物みたいですね。 インストールして、解凍する必要があります。