• 締切済み

子宮が痛いんです

性行為をすると子宮が痛くなるんです。 単に当たった場所が、というのではなく、子宮の奥や 胃腸まで調子が悪くなり、吐いてしまう事もあります。 日常は基本的に健康なんですが、どこか病気なんでしょうか。

• 病気

みんなの回答

回答No.3

直接の回答ではありませんが,下記サイトは参考になりませんか。  ◎ よくある質問とその答え (↓1番目)  「C.生理の異常~痛みに関するもの編」の「3.性行為中に痛みを感じる、性行為のあとにお腹が痛くなる」を御覧下さい。  病気かどうかは診察していただかないと判らないと思います。一度婦人科で診ていただいてはいかがですか。  ご参考まで。

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/category.html
  • buuuuuuun
回答No.2

やはりそこまで痛くなったり具合が悪くなったりするのは何かしらの病気があると考えられるのではないでしょうか。子宮内膜症などの子宮のトラブルが起きているのかも知れません。他に生理痛や生理不順など、生理のトラブルはありませんか? 病気かそうではないかは、実際婦人科で診てもらうよりほかありません。いずれにしても早めに婦人科へ行くことをお勧めします。

参考URL:
http://www.ladies-tsunezawa.com/qa-ghi.htm
回答No.1

吐くほどまで・・・というのはいずれにしろ、尋常ではありません。 大至急、産婦人科で受診しましょう。