• 締切済み

子宮が痛い

3ヶ月前くらいから 何度か子宮が痛くなります。 波があっていきなりグッと押さえられてるような痛みがします。 不安になり病院に行くと子宮内膜症と言われました。薬を貰ってその時は痛みも引きました。 でもまた痛くなったので違う大きな病院に行きました。 するとガン検診を受けてくださいって言われたので受けました。 結果はまだなんですが 性感染症の疑いも あるかもしれないと言われました。 もし性感染症なら今お付き合いしている彼氏がいるんですが、彼から移されたということなんでしょうか? 彼は性病なんて持っていません。 彼が私以外と性行為をして感染したということでしょうか? もし、私が性感染症なら 彼が私以外の女性と性行為をし移されて それを私がもらったということなんでしょうか? つまり、彼は浮気をしているということになるんでしょうか? 彼は1年以上彼女はいませんでした。 私は久しぶりの彼女なんです。 浮気以外に考えられないですよね? 私ももちろん彼以外と性行為はしてません。 とても不安です。 性感染症について もしかかっていたら どうしてそうなったのか 知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

子宮内膜症で治療中です。 子宮内膜症はがん化する可能性もありますから定期的にがん検診もしなくてはいけないのです。 また性感染症と言っても性交だけが感染源ではありません。 トイレでの拭き方、お風呂での洗いすぎでも感染してしまう可能性があります。 また彼氏さんが性病を持っていないと仰っていますが、ヘルペス菌を持っていたら性感染症にかかってしまいます。 ヘルペス菌は性交渉ではなくても幼児期の親などからのちゅ~で感染してしまうこともあります。 今回の性感染症がペルペスだったら彼氏さんは口唇ヘルペスにかかっている可能性がありますよ。

mithuki00
質問者

お礼

そうなんですね とても怖い病気ですね… 参考になりました!ありがとうございました!

回答No.2

>もしかかっていたらどうしてそうなったのか ここは先生によく聞きましょう >彼は浮気をしているということになるんでしょうか? 当たらずとも遠からず 彼が彼女がいない、SEXをしていないと断言できる根拠はどこにありますか? 彼女がいなくても風俗ってやつがあるんですよ、男には 心配しすぎも良くないですが、事実は受け止めましょう

mithuki00
質問者

お礼

結果が出たらすぐに聞いてみます。 浮気の件は私にもそれは 性病かどうかはっきりわかってから 聞いてみたいと思います(;_;) そうではないっていう証拠がないので 信じたいとは思います。 ありがとうございました!

• KoalaGold
回答No.1

心配しすぎ。 子宮内膜症で当たっていたのなら、それがぶり返した。それでなければ検査結果待ち。 いろいろ心配する方が精神的にも悪いし、結果も出ていないのにいきなり彼の浮気は早すぎますよ。

mithuki00
質問者

お礼

そうですよね… 私すぐ不安になってしまうので… 結果が出るまで待ってみます! ありがとうございました!