• ベストアンサー

韓国語の重母音入力

韓国語の重母音(wa,wi,...)の入力はどのようにして行うのでしょうか.

noname#178429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

こんばんは。 以下のように、 順番に打てばいいです。 下のURLも参考してください。 では。

参考URL:
http://www.kampoo.com/jp/lang/keyboard/top.htm
質問者

お礼

早速有り難うございました. 助かりました.