• 締切済み

韓国で液晶パネルの購入を考えています

来週韓国に行く予定です。 韓国で液晶パネルか液晶ディスプレイを購入しようと考えているのですが、これらを安く売っている場所を教えていただけないでしょうか? 欲しい液晶パネルはLM300WQ5でLG製です。 液晶ディスプレイは30インチ以上を考えています。 また、関税についてご教授いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

「関税」は無税です。 実行関税率表「8529.90」 http://www.customs.go.jp/tariff/2009/data/85.htm