• 締切済み

ハの字まゆ毛の剃り方

20歳男性です。 私は今までまゆ毛をそろうと思ったのですが、 独特のハノ字まゆ毛なので、どうやってそればいいのかわかりません。 横一直線に剃ろうとすると、半分位無くなります。 かなり太くなっていて、外に出るのも嫌な位です。 そり方を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#95322
noname#95322
回答No.1

実際の眉の太さや顔とのバランスなど、イメージ画像だけでは 的確なアドバイスは難しいかと思います。 書き足したりしないのであれば、あるモノを剃ったり抜いたりで 調整するしかないのですが、剃るよりは一本ずつ抜いていく方が 「アッ」という事が少ない筈です。 少しお金は掛かりますが、メンズエステ等で眉毛を整える事も やっているのでは? 理想の眉になるかは別として、一応プロと呼ばれている人達が 貴方に合った眉をどう作るのかという事を体験してもいいかも しれません。

noname#95549
質問者

お礼

ありがとうございました。