• 締切済み

ハの字まゆ毛の剃り方

20歳男性です。 私は今までまゆ毛をそろうと思ったのですが、 独特のハノ字まゆ毛なので、どうやってそればいいのかわかりません。 横一直線に剃ろうとすると、半分位無くなります。 かなり太くなっていて、外に出るのも嫌な位です。 そり方を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#95322
noname#95322
回答No.1

実際の眉の太さや顔とのバランスなど、イメージ画像だけでは 的確なアドバイスは難しいかと思います。 書き足したりしないのであれば、あるモノを剃ったり抜いたりで 調整するしかないのですが、剃るよりは一本ずつ抜いていく方が 「アッ」という事が少ない筈です。 少しお金は掛かりますが、メンズエステ等で眉毛を整える事も やっているのでは? 理想の眉になるかは別として、一応プロと呼ばれている人達が 貴方に合った眉をどう作るのかという事を体験してもいいかも しれません。

noname#95549
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハの字眉毛なんです・・・

    中学生の男子ですが、タイトルどうりハの字眉毛なんです。自分で剃ろうとしたことは、何度かありますが、失敗しそうで結局そのままです。なので自分でできる、メイク道具などを使わない整え方を教えて頂けませんか?

  • 眉毛の濃さ

    高3♂です。以前もこのサイトで眉毛の太さの事で質問して 自分で毛抜きとかで調節できる様になったんですが、眉毛を薄く しようと眉ばさみなどで毛の長さを短くしても思い通りに薄くならなく て困ってます。自分の眉毛は横一直線よりもちょっと斜め上がりな 感じで油性マジックで書いたようなかなり濃い眉毛です。 理想としては http://www.beauty-box.jp/style/mens/211.html http://www.beauty-box.jp/style/mens/191.html の様な薄さにしたいと思ってます。 また床屋、美容院で眉毛を薄くして欲しいと言ったらやってもらえ るんでしょうか? なので参考になる意見、アドバイス、サイトなどがありましたら是非 教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

  • 眉毛 床屋

    眉毛が今少し濃く太めで直線っぽいので、眉毛を斜めにしたいのですが床屋に行けばやってくれるのでしょうか? お願いします。

  • 眉毛がスカスカ

    元々眉毛が薄かったんですが、顔の産毛をそっている時に間違えて半分(内側)を剃ってしまいました。 凄く変だったので、友達が1回剃っちゃったほうが良いといわれ、千部剃りまつ毛の美容液をつけてきました。 最近はやっと生えてきたんですが、かたちも不自然で細く横にまっすぐです。 長さはあるんですが、スカスカです。 ど牛たら自然な眉毛にもどるでしょうか??

  • 眉毛の形を変えたい。

    学校では眉毛の手入れは禁止されているのですが、剃ったりしないとすぐ生えてきて大変なことになるので、剃ったり切ったりしています。 眉毛の形を変えたいです。今は直線のようなまっすぐの眉毛なので、細くして上につりあがったような眉にしたいです。どうすれば眉毛の形を変えることができるでしょうか?

  • 眉毛を隠すいい方法を

    訳あって眉毛が半分なくなってしまい外に出る時すごい恥ずかしいです。 それで通学の時なにか眉毛をできるだけ隠す方法はありませんか?高校は制服が無いのでいつも私服です。 眉毛を書くのは無しでお願いします。 男です どのカテを選べばいいかわかりませんでした。

  • 眉毛のお手入れ

    先日眉毛の手入れをしました。 時間がなくて半分しかできなかったのですが、切り過ぎてしまったようです。 早く生やしたいので育毛剤??のようなものって眉毛用にありますか?? それに関係して、眉毛って1cm位伸びるのにどのくらいの期間を要しますか?? ちなみに、私は結構毛深いほうです。 それから私はティーン向けの雑誌を購入しているのですが、 そのモデルたちに憧れて、今回も眉の手入れをしました。 普通の人は目の骨格というか下にある骨の形に沿っている人が多いのですが、 そのモデルたちは直線な感じで目じりの延長上で少し目じりができていいるという感じです。 直線と曲線、どちらがいいと思いますか?? それに伴って曲線と直線について何か程度等、ありましたら教えてください。 それから眉毛の適切な長さ(例:目の初めから目じりより5mm位後ろまで)、 正しい手入れの方法、整える際のコツ等、何か手入れについて知っていることがありましたら、 回答よろしくお願いします。

  • 男性の眉毛染め

    男性です、頭髪が白いです。ヘヤダイしています。しかし、まゆ毛が半分白いです。まゆ毛もヘヤダイできますか?すると目がちかちかします。あるいは、他の方法がありますか

  • 眉毛が・・・

    眉毛を間違って半分剃ってしまったのですがそのまま学校へ行くのが ハズカシイのでバンソウコウを貼って隠しているのですが ハンソウコウをしたままでも眉毛は生えてきますか?

  • 眉毛の形を整えたいのですが…

    先日眉毛の手入れをしました。 初めてだったので失敗はしてしまったのですが、 これから練習したいと思っているところです。 さて、私は今ティーン向けの雑誌を愛読しています。 その中で最近3か月ほど、眉毛の整え方が特集されてきました。 そこで1つきづいたのですが、 顔の骨格で目に沿って丸いところってあるじゃないですか。 でもその雑誌の専属モデルたちってその骨格の曲線に合わせないで、 結構直線なんですよ。 それで交じりがかなり少なくて、少し曲がっているっていう程度です。 そこで2つ質問です。 1つ:眉毛は骨格に沿って曲線のほうがいいか、それとも直線のほうがいいですか?? 2つ:眉毛を仮にまっすぐにするときに手入れの方法があれば教えてください。 眉毛を整える際の、コツ等も合わせて答えていただけると嬉しいです。 ちなみに、ペンシル型のアイライナーは持っているので、書くこともできるのですが、 中学校に行く身ですし、書いていると毎回毎回時間がかかるので、 なるべくペンシルで書くっという方法以外ですと、なお、うれしいです!! でももし、書くときにうまく書くコツを知っている方がいましたら、答えていただいても結構です。 回答、よろしくお願いします。