• 締切済み

会社で鼻がむずむず

ハウスダストアレルギーと前に診断されました。 会社に行ったら鼻がむずむずしてたまりません。 ずっとマスクをしてようかと思ったら、 マスクをしてると息が苦しくなって頭が痛くなります。 自分のまわりはほこりは取ってますが、他の人のところはできないですよね。 同じような人、どうしてますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://sooda.jp/qa/8281 上のサイトに同じ病気で苦しんでいた方の回答があります。 体質改善など良い情報があるので参考になると思います。

getreal12
質問者

お礼

ありがとうございました