• ベストアンサー

FIREFOXだとFLASHが出ない

自分のHPで アドビフラッシュで作成したアニメーション画像を載せました IEのブラウザでは問題ないのですが FireFoxだと表示されません 画像がある部分がなにもない状態で、そこを右クリックすると ムービーが未ロードという項目がでますが 灰色で選択できません どうすればIE以外のブラウザで表示されますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

Adobe Flash Player http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ Adobe Shockwave Player(必要なら) http://get.adobe.com/jp/shockwave/ にFirefoxからアクセス。 実行ファイルをデスクトップに保存し、Firefoxを閉じる。 実行ファイルを実行させる。 (インストールする。) 完了したらFirefoxを起動させてツール~アドオンの管理からプラグインで、無事に読み込まれてるのかの確認を。

その他の回答 (1)

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

Flash Player は、IE用とFirefox用を別々にインストールする 必要があります。 Firefox用のFlash Playerは、Firefoxを使って、以下のところに アクセスすれば入手できます。IEは使わないでね。 http://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp

関連するQ&A

  • firefoxでFlashが表示されない

    firefoxでFlashが表示されない 自分で作ったフラッシュアニメを自分のWebサイトに載せたところ、 firefoxでのみ動作しないことがわかりました。 (他にIE、Sleipnir、Chrome、Safariで動作確認) 画面が真っ白になり、何も表示されません。 右クリックをすると「ムービーが未ロード」と表示されます。 いろいろと調べてやってみましたが全て効果はありませんでした。 ・Cookieを削除 ・Flashprayerのアンインストール、再インストール ・Flashprayerのバージョンを下げる など Flashの設定やHTMLの設定などのせいなのでしょうか? 原因がわからず本当に困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 一部のFLASHが見れません

    あるフラッシュを見ようとすると、いつまでもダウンロードされず、 画面上で右クリックすると「ムービーがロードできません」という文字が灰色ででます。 IEで見ています。 ノートンを入れていますが過去の質問を見てACTIVEX?の項目もチェックしましたが許可するになっていました。 フラッシュプレイヤーはきちんとインストールできています(テストムービーが見れるので) もしわかる方おられましたら回答をよろしくお願いします。 あちこち自分なりに探し回ったつもりですがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • Flashが表示されません。

    ホームページビルダーのプレビュー画面では、表示されるのに ブラウザ(IE7.0)では、表示されません。 Flashを設置した場所を右クリックすると 「ムービーをロードできません」となっています。 これは、どういったことが原因なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • FLASHが表示されない

    FLASHについてなのですが・・・ http://www7b.biglobe.ne.jp/~k_red-oceans/index.htmlで、真ん中のスペースにFLASHを入れているのですが再生されません・・・。 WebFTPにはアップしていますが、何故か表示されません。 何故でしょうか? FLASHが存在する枠で右クリックすると ムービーが未ロード Adobe Flash Player10について と表示されます。 前者は灰色文字で、選択できません。

  • FirefoxでFlash(ストリーミング?)が見えない

    http://news.yam.com/ ↑こちらのサイトの右上部にあるムービーが再生されません。 IE7ではきちんと表示されましたが、firefoxだと「プラグインをダウンロード~」と出てしまいます。 IEで調べたところ、プラグインはFlash player8となってました。 Flash player8はFirefoxにもちゃんと入っているようでした。 どうやれば見られるようになるでしょうか? 原因や対処法がわかる方教えて下さい。 当方 WindowsXPでFirefox Ver2.0です

  • Firefox でのFlash Playe

    【環境】 OS:windows Vista IE9では正常にインストールができている状態 FirefoxでAdobe Flash Playerをインストールしようとし、 Adobe ダウンロードより「今すぐダウンロード」より 「ファイルの保存」を選択しました。 すると、ダウンロードマネージャが起動し、ダウンロードが 完了ダウンロードマネージャーにダウンロード完了しましたと 表示され、ダウンロードマネージャーにある、Flash Player の アイコンをダブルクリックしたのですが、その状態のままでして、 ツール→オプション→ダウンロードより、ファイルの保存先を 変更し再度ダウンロードを行ってみましたが、やはり、ダウン ロードマネージャが起動し、指定した保存先を確認すると このフォルダーは空です。となっており保存されていませんでした。 Adobe:サポートのWindows 版 Flash Player インストール手順 (Internet Explorer 以外のブラウザ)よりFirefox でのダウンロード 手順に従ってみたのですが「「7.「このファイルを実行しますか?」と 表示されたら「実行」をクリックします。 」の表示が出ない状況です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • firefoxのflashについて

    閲覧ありがとうございます。 本日、flashを使ったサイトを見ようとしたところ、flashの画面がとても小さく表示されました。ちなみに以前は正しく表示されていました。 Adobe flash playerを再インストールしてみたのですが、何も変わりませんでした。 IEとsafariでは正しく表示されるのですが、なぜかfirefoxだと小さくなってしまいます。 一体何が原因なのでしょうか?

  • Saymoveが見られない

    Saymoveが見られない Saymoveで動画を見ようとしても、再生ページで本来動画が表示されるところが灰色(水色?)一色のまま何も表示されません 前までは普通に見れていたんですが・・・ ちなみにその灰色の本来ムービーが表示されるべきところで右クリックをしてみると「ムービーが未ロード」とでます(灰色がかった文字で選択はできません) フラッシュプレイヤーの再インストール、クッキーの削除、ファイアウォールを切ってみるなどは試しました どうしたらみれるんでしょうか? 使用ブラウザはファイアフォックスです

  • FirefoxなどでFlashが10分の1の大きさで表示される

    OSは Vista Bisinessです。Flashの混在する自分のHPを作成しました。IEやMoZilla Firefoxで閲覧すると正常に表示されます。この前知人にHPを作ってあげました。すると、IEでは正常にFlash が表示されるのに MoZilla FirefoxやGoogle Chromeで見ると、Flashの部分が10分の1ぐらいの大きさでしか表示されません。ななんででしょうか?

  • IEでフラッシュが表示されない

    先日突然IEでのみフラッシュが表示されなくなりました 多少対策をしてみたのですがやり方が間違っているのか、探し方が違うのか、それとも直すところが違うのか、なぜか直りません 「症状」 ・IEでフラッシュが一切表示されない ・×印(読み込み失敗とかで出る奴)はでないで透明、フラッシュがある場所で右クリックしてもフラッシュのコンテキストメニューは出ない ・IEで一部サイトでフラッシュがある場所の部分で右クリックすると「ムービーがロードされていません」と出る(読み込みされてるところもある??) ・IEからサイトにアクセスしてインストールしようとしても情報バーが出ず出来ない ・FireFoxではフラッシュ表示されるが背景が四角く真っ白になってしまう ・FireFoxで一部サイトでフラッシュプレイヤーのインストールを求められる(インストール済みでも) 「やってみた事、確認したこと」 ・GPUドライバの更新 ・ActiveXコントールとプラグインの実行 有効 ・セキュリティレベルを中高 から 中へ ・保護モードOFFでの実行 ・アドオン Shockwave Flash Object 有効 ・フラッシュプレイヤーのアンインストールと再インストール (参考にしたサイトhttp://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/fbdb9447ac07a93349257132001eef2a?OpenDocument) ・FireFox側のフラッシュプレイヤーのインスト IEでフラッシュのインストールサイトに接続するとなぜか情報バーが現れずインストールを実行できないため 普段使っているFireFoxでIE版のフラッシュプレイヤーのインストーラをダウンロードして使っています IEはゲームの起動などでお世話になっています ご回答宜しくお願いします IE:7.0.6001.18000 FireFox:3.05 OS:Vista Home Premium Edition, 32-bit Service Pack 1