• 締切済み

FirefoxなどでFlashが10分の1の大きさで表示される

OSは Vista Bisinessです。Flashの混在する自分のHPを作成しました。IEやMoZilla Firefoxで閲覧すると正常に表示されます。この前知人にHPを作ってあげました。すると、IEでは正常にFlash が表示されるのに MoZilla FirefoxやGoogle Chromeで見ると、Flashの部分が10分の1ぐらいの大きさでしか表示されません。ななんででしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Hpの作成については判りませんが、Flashは、IEエンジン用(ActiveXコントロール使用)と、非IE用エンジン用(plug-in形式)がありますが、その違いが関係していませんか?

• violet430
回答No.1

Flash Playerをアンインストールして、入れ直してみて下さい。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002