• 締切済み

離職中で転職活動されている方、月どのくらい面接していますか。

都内の方。 その時の状況にもよりますが、離職中で転職活動されている方 月どのくらい面接していますか。 年齢、性別 期間 面接回数を教えてください。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

>都内でしょうか? 都内だけではありませんが、首都圏です。 >週に2回程と言う事ですが、やりたい事の求人はそんなに多数あったのでしょうか? ありました。 履歴書を送って、書類選考で落とされた所も含めれば、もっとあります。 なお、#2さんの書き込みですが、この人の回答履歴を見る限り、私でしたら信用しません。

• bari_saku
回答No.1

ちょっと前の、就職活動当時のデータでよければ。 ・30代後半 ・女性 ・二ヶ月 ・平均すると週に2回程度

costx
質問者

お礼

ありがとうございす。 ちょっと前と言うと今年でしょうか? >平均すると週に2回程度  都内でしょうか?  週に2回程と言う事ですが、やりたい事の求人は  そんなに多数あったのでしょうか?