• 締切済み

PDFファイルの色がおかしい

私のパソコン上で、インターネットエクスプローラーでPDFファイルを開く(表示させる)と、本来、フルカラーのはずの色が、黒以外の色は、赤系(赤と茶色)と水色の2色(3色)になってしまいます。 これはどうしてでしょうか? また、直すにはどうしたらいいでしょうか? (一度adobe readerを削除して再インストールしてみたのですが、ダメでした。バージョンは8でも9でも同じ現象になります。) (インターネットエクスプローラーはバージョン8です。)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

切り分けしないと分からないですね。 他のブラウザでも同じならビデオデバイス関係の問題かもしれないですね。 その場合はビデオドライバお入れ直してみます。それで改善しないならパソコンメーカかビデオデバイスのメーカに相談でしょう。

mogujun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ビデオドライバというのはよく分かりませんが、他のブラウザというのを試してみます。