• 締切済み

PDFファイルが開けません

Win2000を使用しています。Web上のpdfファイルを開こうとすると真っ白くなり左上に赤の四角、緑の丸、青の三角の表示が出てしまいます。 Adobe Acrobat and Reader 6.0.3update Adobe Reader 6.0.1-Japanesehaはインストールされています。 なぜでしょうか?宜しくお願いします。 

みんなの回答

• natatin
回答No.1

Adobe Reader をインストールし直してみてはどうですか 古いバージョンもダウンドードできますから http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

lancome
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 解決致しました。ありがとうございました。