• 締切済み

漫画の背景等の描きかた教えてください!

趣味でマンガを描いている者です。 背景の描き方や、手の描き方、人物の組み合わせがあいまいで、絵が不自然になってしまいます 描き方などを、詳しく説明されているページ、または、描き方を知っている方、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

背景の描き方 http://kenkyu-labo.com/sakuga/sakuga05.html  消失点に気をつけて書いていますか? http://fairymic.blog71.fc2.com/blog-category-6.html  パースの描き方です。