-PR-
解決
済み

この教えての

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53128
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (86/150)

この教えて!の質問者のニックネームの変更をする方法をおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どうしても変更したいのであれば一度退会をして再び別のニックネームで登録することはできます
その場合、過去の質問と回答は残りますがnkeisさんの名前はnonameという表示になります
私はOKWebからの利用なので教えて!gooからの退会の仕方は参考URLを見てください
お礼コメント
nkeis

お礼率 57% (86/150)

ありがとございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-18 17:37:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

回答者のところの名前ですよね。
私も変えたいと思って、FAQを探したら、以下のようになっていました。

●ニックネームを変更したいのですが。
教えて!gooでは質問/回答する為に、会員登録して頂いております。これは、質問や回答を書き込んだ際に教えて!goo上で表示される名前になります。このニックネームでポイントや、個人の書き込みを区別しているためニックネームを変更することはサポートしておりません。

何だそうです。残念!


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

残念ながら、できないみたいです。 私も以前、やろうと思った事があったんですが、 できないみたいなんで諦めて、こんな長い名前使ってます。 一旦登録を解除して、再登録すればできるんですけどね。 私はそれまでのポイントを捨てるのがもったいなくて(^^;
残念ながら、できないみたいです。
私も以前、やろうと思った事があったんですが、
できないみたいなんで諦めて、こんな長い名前使ってます。
一旦登録を解除して、再登録すればできるんですけどね。
私はそれまでのポイントを捨てるのがもったいなくて(^^;