• ベストアンサー

先生に思われていたこと

mesukaの回答

• mesuka
回答No.4

くはっ! 嫌味な先生ですねぇ! うちの学校の男子だったら何かしてその先生に怒られたら、 「俺バカだからわかんなーい」とか言いそう。(滝汗 そうですね・・・。 人間に「扱う」とかそういうの無いと思いますっ! ふむ。やはりあまり関わらずにいてみては? どうしても気になってしまうのであれば、 出来るだけ保健室近くを通らずにするとか・・・。 個人的な意見ですが・・・。 どんな先生でも敵に回してしまうのは自分にダメージだと思います。 まあ、年下の私が言えた物ではありませんが;;

kuro-hebi
質問者

お礼

そうなんですよ。年上を敵に回すと後が面倒臭いんですよね~(苦笑) 後のことを考えずにやれるのなら何でもかんでもいってやったり、してやったりできるんですがそうもいかないんですよ。それでもって余計なことを考えてしまうからなんかこっちの立場が弱い感じがします(汗) けれどもとても参考になりました mesukaさん、ご意見有難う御座いました