mesukaのプロフィール

@mesuka mesuka
ありがとう数19
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
72%

中学生ですっ! 質問は、アニメやゲームについてが多いと思いますが宜しくお願いしますvv

  • 登録日2003/04/19
  • テイルズオブシンフォニアの攻略本

    最近テイルズオブシンフォニアを購入してテイルズオブシンフォニアの公式攻略本がナムコから出てるらしいのですが、自分の地域のどこの書店、古本屋にいってもありません。集英社から出ているガイドブックらしき物はあったのですが、ナムコの公式攻略本が発見できません。ネットでも売り切れになっており取り寄せとなっています。去年の10月ぐらいに発売になっているらしんですがこの本、本当に発売しているんでしょか。

  • 今朝(2/10)ラジオで荒川洋治さんが紹介した本?

    2/10のTBSラジオ「日本列島8時です」で荒川洋治さんが紹介していた本のタイトル教えてください。 通勤途中で、タイトル部分を聞き逃したまま、興味を持ちました。 1年366日に対応した名文などを集めたものだったような・・・

  • 先生に思われていたこと

    初めて書かせてもらいます、kuro-hebiです。 皆さんに聞いていただきたいお話しがあります。 私の通っている学校に4月から新しく入った保健の(保健室にいる先生のことです)先生のことなのですが、その先生が「ここの学校の生徒は馬鹿で扱いやすいわ~」と言っていたんです。 信じられますか?!この学校に来てまだ数ヶ月の人間がこの学校の生徒のことを侮辱したんですよ?! 信じられません。 しかもその人は自分が頭が良いと思っていて私たちのことを見下しているんです。 ある先生にはそのことを話したんですけど、あまり良い対応の仕方が見つかりません。 よかったらこの手の人間とどのように接したら良いのか教えてください。今のままでは自分の感情が爆発してしまいそうで怖いんです。お願いします。

  • ポップンコントローラーとPS2コントローラーでプレイでは…

    何度も質問して、ゴメンナサイ;; 家庭用ポップンを、 ポップンコントローラーでプレイするのと、 普通のコントローラーでプレイするのとでは、 やはり上達の早さが違ってくるのでしょうか? アーケード筐体(字合ってるでしょうか…)のコントローラーと、ポップンコントローラーの大きさが全然違うので、ポップンコントローラーを使って練習してもあまり意味が無いのかなと思ったので、質問しました。 アケコン買うにはお金が足りませんし; ポプコン使っている人、是非教えて下さい。 では。

  • 落下ゲーム「ぷよぷよ」での・・

    やったな~!とか、いてっ!とかは言ってることがわかるのですが、連鎖で消した場合・・何をいってるのか?聞き取れません。げげげ・・大打撃!の他のコメントを教えてくださいませんか?