• 締切済み

単なる友達?それとも脈あり?

最近とても好きな人ができました!!でも彼の気持ちがわかりません。私はちょっとは脈ありなのでしょうか?(長文でゴメンなさい!!) ・よく2人で遊ぶ(ドライブ、買い物、カラオケなど)・手や肩に触れるなどの軽いボディータッチ ・メール嫌いな人なのに、私にはまめにメールをしてくれたり絵文字を使ってくれる ・私の好きなタイプやファッションを気にする 文章にすると一見いい感じに見えるかもしれないのですが、彼は一緒にいるといつも私をからかったりしてイジワルです。それと、遊びに誘うのは私からが多いです。(誘いやすい雰囲気にはしてくれているのですが…)彼がどう思っているのか全くわかりません。みなさんの意見を参考にさせてください!!

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.3

これだけを読めば、脈があるかもしれない、と思えなくもないですが、 問題は「彼が他の女性にも同様の対応をしているか否か」ではないでしょうか。 一度、ニュートラルな気持ちで観察をしてみてください。

noname#95781
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにその通りですね!私にだけ特別な態度かどうかはわかりませんもんね。よく観察してみます!!

• miki424
回答No.2

私も脈アリだと思います。 私も同じ様な状態が1年続き、向こうからはなんの告白もなく・・ 私が意を決してダメ元で、1泊旅行に誘い、告白しました。 OKでした。 もしかしたら、優しい男性(最近多い)なだけの可能性もあるとは思います。でも、好きなら「ダメ元」でアタックすべきかと思います。popping07さんのもどかしさが凄くわかります。 もしダメでも、早めにわかれば、次に進めるでしょう♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。同じような状況だったんですね!!やっぱり好きなら積極的に行くべきですね!!勇気が出ました。ありがとうございます

• tonimii
回答No.1

十分脈アリだと思いますよ ですが彼には失礼ですが過去の遍歴を軽く調べた方がいいと思いますね。 遊び人の可能性もあります・・・。あしからず

質問者

お礼

回答ありがとうございます。脈ありですか!!頑張ってみようと思います。彼は軽くはないのでたぶん大丈夫かと思います(^-^)