• 締切済み

単なる友達?それとも脈あり?

最近とても好きな人ができました!!でも彼の気持ちがわかりません。私はちょっとは脈ありなのでしょうか?(長文でゴメンなさい!!) ・よく2人で遊ぶ(ドライブ、買い物、カラオケなど)・手や肩に触れるなどの軽いボディータッチ ・メール嫌いな人なのに、私にはまめにメールをしてくれたり絵文字を使ってくれる ・私の好きなタイプやファッションを気にする 文章にすると一見いい感じに見えるかもしれないのですが、彼は一緒にいるといつも私をからかったりしてイジワルです。それと、遊びに誘うのは私からが多いです。(誘いやすい雰囲気にはしてくれているのですが…)彼がどう思っているのか全くわかりません。みなさんの意見を参考にさせてください!!

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.3

これだけを読めば、脈があるかもしれない、と思えなくもないですが、 問題は「彼が他の女性にも同様の対応をしているか否か」ではないでしょうか。 一度、ニュートラルな気持ちで観察をしてみてください。

noname#95781
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにその通りですね!私にだけ特別な態度かどうかはわかりませんもんね。よく観察してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki424
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も脈アリだと思います。 私も同じ様な状態が1年続き、向こうからはなんの告白もなく・・ 私が意を決してダメ元で、1泊旅行に誘い、告白しました。 OKでした。 もしかしたら、優しい男性(最近多い)なだけの可能性もあるとは思います。でも、好きなら「ダメ元」でアタックすべきかと思います。popping07さんのもどかしさが凄くわかります。 もしダメでも、早めにわかれば、次に進めるでしょう♪

noname#95781
質問者

お礼

回答ありがとうございます。同じような状況だったんですね!!やっぱり好きなら積極的に行くべきですね!!勇気が出ました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

十分脈アリだと思いますよ ですが彼には失礼ですが過去の遍歴を軽く調べた方がいいと思いますね。 遊び人の可能性もあります・・・。あしからず

noname#95781
質問者

お礼

回答ありがとうございます。脈ありですか!!頑張ってみようと思います。彼は軽くはないのでたぶん大丈夫かと思います(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈あり?

    脈あり判定お願いします。 大学生の男です。 脈ありだと思う部分 ・メールは長く続く ・電話も長い(最低1時間以上) ・2人でデートも何回もしている ・2人でプリクラを撮った ・ボディタッチが多い ・肩に手を回すと寄り添ってきた(数秒だけど) ・グループで行動しても2人になる事が多い 脈なしだと思う部分 ・メール、電話とも相手からはあまりこない ・元彼がまだ好きっぽい ・たぶん、友達にしか思われていない ・今は彼氏はあんまりいらないかな発言 ただ、誰とでも仲良く出来る人なので、上記の脈あり部分でも微妙な感じです。 ただボディタッチは見る限り自分が1番多いと思います。 お願いします。

  • 脈あり?

    私には好きな彼がいます。 脈あり?脈なし?と思うポイントを 書くので判定お願いします。 脈あり?とおもうところ ・授業中目が合う ・2人になると気まずくなる ・ボディータッチをしてくる ・私のモノをよく使う などですかね… 思い出せません。 脈なし?とおもうところ ・最近、他の女ばっかりいじる ↑その女には好きな人がいるんですが その好きな人のコトについていじってます。 ・うちのコト嫌い?ってきいたら 嫌いって即答された。 ・私に怒るふりをする。 ↑全然怒ってないのに。 ですかね。 診断お願いします!

  • 脈あり? 脈なし?

    中学2年の女子です。 最近、あるクラスの男子がやたら ボディータッチをしてきます。 例えば… 私の両手を持ったり 肩をポンポンとしたり 頭をポンポンとしたり これって脈ありですか? 脈なしですか?

  • 脈ありなボディタッチ?

    いつもすいません…(-_-;) 今回は皆様の意見が聞きたくて投票させていただきました。 ズバリ次のボディタッチは脈ありですか?またはどういったところから脈ありと考えていいのでしょうか? ●帰り際に抱きしめてくれる ●手をつないでくれる ●おでこをツンッてしてくる ●顔にかかった髪をよけてくれる ●背中や肩、頭などを撫でたりする 変な質問でごめんなさい(/ _ ; ) 回答よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    高3の女です。バイト先の人についてなのですが、脈ありかなしか判断お願いします。相手は大学4年生で私より4歳年上です。 バイト先では女子高生が私を含め二人しかいません。 私にはバイト中暇なときなど、よく話しかけてくれますが、もう一人の子にはまったくと言っていいほど話しません。話すとしても仕事関連の話です。メールアドレス、LINEも私だけ聞かれました。最近は肩をポンポンされボディタッチも多いような気がします。相手の人とは階は違いますが同じマンションで私を小さい頃から知っています。 脈があるというよりは、ただ私は妹のように見られてるだけなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか

    気になっているひとがいます 脈がどのくらいありそうかアドバイスしてください! バイト先の社員さんで5年前に知り合い、4年ほど連絡を取らず最近たまたま再開して連絡するようになりました 31歳です 遊ぶような人ではありません。 暇だからいつでも連絡しておいでーと言ってくれます 可愛いとすぐ言ってくれます カラオケに行くとひざ枕をしています ボディタッチもしてきます 夜遅くに仕事場からたまたま電話したらその日は家まで車で送ってくれました 私の名前が入った曲(バラード)をカラオケで歌ってました いつも遊んだらお礼メールしてますが返事はないです こんなかんじです 妹的になってるかも知れないのでそれが不安で。 女として見てくれてるのかなー

  • 恋愛について(脈あり判定)

    閲覧ありがとうございます。 バイト先のMさん(1コ上)の人が最近気になっています。 出会ってから半年以上たち、 最初は可愛いな程度でしたが 最近急に魅かれはじめました。 そこで脈があるかを客観的に 判断して欲しいです。 判断材料としましては、 ・ボディタッチは肩や腕にお互いにしてます。 ・年上ですがタメ口です。 ・本日仕事終わりに買い物を誘ったら快諾してくれました。 ・メールは日によって違いますが割りとそっけないです ・半径10センチ以内に入っても大丈夫でした。むしろむこうも近付いてきます。 こんな感じでしょうか? 今日買い物行った時に 元カレにX'mas誘われて返事を保留にしてるって言ってました。 どうせ一緒に過ごす人いないし 保留にしたって言ってました。 もし多少なりとも脈があるなら X'mas誘おうかなとも考えてます。 男性からも女性からも意見を 聞きたいです。 辛口で構いません。 よろしくお願いします。

  • 脈ありですか?

    脈ありですか? 中2の女子です。好きな人がいます。 脈ありかどうか診断お願いします。 ・よく目があう。 ・ボディタッチ(?)【肩トントンくらいの。】をされる。 ・どさくさに紛れて私の事を褒める。 ○水泳はコイツ(私)の方が速い。 ○(美術の作品で)お前神じゃん。 ○(友達とチョッパーを描いてて) 私も書くと言ったら 出たぞ。私絵がうまいです攻撃。 と彼が。 ・授業の合間に手紙交換をする。 ・ワークの提出日や自分寝てたかどう かを隣の女子や前後の男子に聞かず、 通路を挟んで隣の私に聞く。 ・手紙交換の時、私が友達といると 机と机のマットの間に挟むけど、 1人の時は必ず直接で渡す。 ・手紙の返事を早く要求する。 脈あり診断お願いします。

  • 脈があるとおもえますか?

    片思いをしている人がいます。私には片思いしている人がいます。この間、片思いの彼と遊びに行きました。 遊ぶのは3回目です。電話で遊ぶ場所などを決めるときに、彼から「これって遊びじゃなくてデートだよね?」や「手つなごうね」などと言われ、私はすごく嬉しかったのですが恥ずかしくて会話を濁しました。 そして、先日彼と遊びに行きました。横浜を観光したのですが、写真を撮るときにぴったりくっついたり、肩に手をまわしてきたりされました。また、私が車道側を歩いていたら、さりげなく車道側を歩いてくれたり、ボディタッチが多かったように思います。 そして、歩いているときに何気なしに彼が「まだ手つないでないね。ほら。」と手を差し出してくれたのですが、私は恥ずかしくて「なにそれ~」と笑ってごまかして手を繋ぎませんでした。 その後も楽しくデートをし、夜景を見に行こうと言われ夜景を見に行きました。夜景を見に行くとき、彼が先を歩いていて私はのんびり彼の後ろを歩いていたら、また手を差し伸べて「ほら。ほら」と言ってくれたのですが、かわいげのない私は、恥ずかしくて携帯を彼の手におきました。帰り際に、「ばいばい」と言ったら彼に頭をポンとたたかれ、「ばいばい」と言われ帰りました。 私は彼のことが好きなのですが、彼には嫌われてしまったのではないかと不安です。付き合ってない女の子にボディタッチや頭をなでたり、手を繋ぐことをするのは何故ですか?やはり意識されていなく、ただの友達と思われているのでしょうか? ちなみに4ヶ月くらい毎日メールをしています。最初の頃は長文のメールだったのですが、最近は「お疲れさま」や「仕事頑張れ」、「暇だ~」などといった一言メール・日常会話が多いです。メールをくれるだけで私は幸せなのですが・・・。 電話をしている時に彼が「○○って本当に俺に興味ないよね」とか「○○の声好きだわ」とか言われます。私はおっとりしているらしく「本当にマイペースだよな」と言われ、「私と喋ってると疲れる?」と聞くと「疲れないよ」と言われたのですが、照れてしまい「ふーん」というかわいげのない事しか言えませんでした。 恥ずかしくて素直になれない自分が嫌です。久しぶりに好きな人ができたので、両想いになりたいです。私は恋愛経験が少ないので、どうすればいいのかよくわかりません。脈はあるのでしょうか? 大変な長文、支離滅裂な文章失礼致しました。

  • 脈あり?

    ・友達を通してアドレスを聞かれた。 ・個人的に年賀メールを送ってきてくれた。 (仲良くしてくださいね)と書かれてた。 ・ボディタッチをされる ・大学でも良く話す ・機嫌を伺うようなメールを何度かくれた。(私が怒らせたのかと心配する様な…) これで、脈ありと判断するのは 早過ぎますか?

筆ぐるめでの印刷不具合
このQ&Aのポイント
  • 正しいプリンタードライバーがインストールされていませんというメッセージが表示され、印字位置の不具合が発生しました。リカバリー方法を教えてください。
  • Windows11で使用している筆ぐるめ26において、無線LAN経由で接続しています。ひかり回線を使用しています。
  • ブラザー製品のDCP-577Nで発生している印刷不具合について、正しいドライバーのインストールと印字位置のリカバリー方法を教えてください。
回答を見る